


8月31日富山県クロスランドおやべにてLCIFセミナーを開催しました。各地区から140名を越えるメンバーの参加の中、今年度の杉木ガバナーの掲げる334D地区の方針、目標を皆様にお伝えさせていただきました。
そして、334複合地区LCIFコーディネーター原口秀樹Lによる講演では、能登半島地震でのLCIFの関わりや、これまで行われた被災地への支援について話をいただきました。そしてクラブシェアリングの活用のヒントや、LCIFの運営や会計報告ついての説明をいただき、改めてLCIFの重要性や、LCIFの取り組みについてご理解を深める機会になりました。
今年度杉木ガバナーの掲げる334D地区の方針•目標は
①1人でも多くのライオンズメンバーの皆様の寄付をお願いします。
②334D地区には90クラブがあります。能登半島地震で大きな被災にあわれた能登地区7クラブに配慮し、のこさる83の全クラブより寄付をお願いいたします。
③能登半島地震の復興支援を継続しているようにするためにも「災害指定」での寄付をお願いいたします。(能登半島地震と指定された寄付は能登半島地震の復興のために交付され使用されます。)
です。
皆様から頂いた寄付は、全て私たちライオンズメンバーの活動に対して交付して使われております。
一人でも多くのメンバーの皆様の思いやりの気持ちをLCIF寄付としてご協力をお願いいたします。
今後ともどうか皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
所属クラブ 砺波ライオンズクラブ
役職 地区LCIF委員長 清水雅樹
対象委員会 地区LCIF委員会
活動日 2024年08月31日
開催場所 クロスランドおやべ セレナホール
参加者 地区LCIF•ALEAT委員会
吉崎 剛
入坂 文一
梅本 大輔
濱上 圭三
三崎 哲也



