ボランティア、社会奉仕団体 – ライオンズクラブ国際協会334-D地区 キャビネット事務局 | 富山県、石川県、福井県

八戸LC – 能登沖地震支援の為募金活動

青森県八戸(はちのへ)市の八戸ライオンズクラブと申します。
この度の能登沖地震の被害に対しお見舞申し上げます。
当クラブでは1月28日に能登沖地震支援の為募金活動を 「八食センター」という所で行いました。
この日八戸市民の皆様からいただいた募金の金額は314,078円でした。
この度例会での承認を受け全額を334-D地区のキャビネット事務局様に お送りする事になりました。復興支援に役立てていただきたいと思います。
直接この募金をお届けしたいところではありますが今回は振込させていただきたいと思います。
振込先の口座を教えていただきたく宜しくお願いします。

八戸ライオンズクラブ会長
板橋 信(いたばし まこと)

所属クラブ 八戸ライオンズクラブ

役職    八戸ライオンズクラブ会長 板橋 信

対象委員会 アラート

活動日   2024-01-28

開催場所  八食センター

参加者   八戸ライオンズクラブ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です