ボランティア、社会奉仕団体 – ライオンズクラブ国際協会334-D地区 キャビネット事務局 | 富山県、石川県、福井県

例会時に手話で唄う「また会う日まで」を練習

手話で唄う「また会う日まで」を例会で、練習しました。
会員宛てに送付する例会案内に次回の例会よりまた会う日までを手話で唄いますので、334-D地区キャビネットのHPから練習しておいてください。と通達し、いざ、例会で実践。スクリーンを見ながらですが、皆様真剣に取り組んでいらっしゃいました。
感想を伺うと、短い歌詞でライオンズに沿った手話になっているようで、これなら、覚えられるかなとおっしゃっていました。
しばらくは、スクリーンを見ながら練習となるかと思いますが、スクリーンなしでも唄えるよう勉めます。

所属クラブ 春江坂井ライオンズクラブ

役職    幹事/西村光代

対象委員会 四献委員会

活動日   2023-11-09

開催場所  春江中コミュニティセンター 例会場

参加者   例会出席者26名

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る