ボランティア、社会奉仕団体 – ライオンズクラブ国際協会334-D地区 キャビネット事務局 | 富山県、石川県、福井県

「ほほ咲みの郷」での『秋祭り』の開催

10月8日(土)福井市花野谷町36−8−6の「ほほ咲みの郷」において福井本丸ライオンズクラブ主催で『秋祭り』を開催しました。夜半来の雨もなんとかあがり、お昼頃には秋の日差しが届く、まずまずの日和となりました。子どもたちには、午前中は工作体験「タイルでコースター作り」、昼食は焼きそば・フランクフルト・バーベキュー、そして最後はビンゴ大会と、秋祭りを満喫してもらえたと思います。関係者の皆様、丸1日ありがとうございました。子どもたちの笑顔に本当に癒された秋の1日となりました。

所属クラブ 福井本丸ライオンズクラブ

役職    幹事 前田裕之

対象委員会 LQ・青少年指導委員会、保健・四献委員会

活動日   2022-10-08

開催場所  福井市花野谷町36−8−6「ほほ咲みの郷」

参加者   福井本丸ライオンズクラブ 牧田信之会長以下18名

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る