ボランティア、社会奉仕団体 – ライオンズクラブ国際協会334-D地区 キャビネット事務局 | 富山県、石川県、福井県

ヘアードネーション③

ヘアードネーション活動として、地区の美容組合代表者と連絡を取りチラシを持参して協力要請。また、地区の商工会・コミュニティセンター・病院・市役所(支所)・学校などへもチラシを窓口などへ置いてほしいとお願いしました。 後日、高校のJRC部より是非私たちもヘアードネーションに協力して行きたいと思います。とお電話を頂き大変感激しました。 当クラブでは、献血奉仕時に可愛い子ども達の笑顔や元気を取り戻してほしい。と願いチラシを配布しています。多くの方にヘアードネーションを広めていきたいと思い、この活動を今後も継続していきます。

所属クラブ あわら三国ライオンズクラブ

役職    委員長 前田健二

対象委員会 地域奉仕委員会

活動日   2022-01-22

開催場所  ショツピングワールド イーザ

参加者   会長 幹事 久野好輝 前田健二 西村英一 五十嵐友一 渡辺誠一 末富攻 伊藤英亨 古市正 永岡健治 小林繁     (12名) 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る