ボランティア、社会奉仕団体 – ライオンズクラブ国際協会334-D地区 キャビネット事務局 | 富山県、石川県、福井県

絵本で優しい心を育てよう!

上市ライオンズクラブでは、未来の子どもたちに優しい心と豊かな情緒を育んでもらおうと、上市町産業課へ絵本を寄贈しています。寄贈した絵本は、上市町カミール「ちびっこ広場」にあります。毎日赤ちゃんや子ども連れの親子が沢山訪れる憩いの場所です。絵本寄贈式当日は、上市ライオンズクラブ会員による、絵本の読み聞かせも行いました。上市高校生のティーンボランティアの皆さんも、読み聞かせや演奏で場を盛り上げてくれました。絵本を通して、交流ができ、また子ども達の未来の力になれることを嬉しく思います。

所属クラブ 上市ライオンズクラブ

役職    FWT委員長 佐々木 裕子

対象委員会 FWT委員会

活動日   2021-12-13

開催場所  上市町カミール

参加者   中田眞法、真田宏一、宝嶋洋子、高木正勝、佐々木裕子

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る