ボランティア、社会奉仕団体 – ライオンズクラブ国際協会334-D地区 キャビネット事務局 | 富山県、石川県、福井県

令和4年1月新年 献血活動(3回目)

お正月早々の活動として、献血活動を行いました。新しく製作した献血協力呼びかけのボードを抱えて喜んで活動しました。はたちの献血の期間でもあり、献血にトライ!のPRも、と思いましたが、買い物客の多くは、二十歳を過ぎた方が多く若い方への献血PRが必要かなとも考えさせられました。また、定期的に献血に来られる方々には、本当に感謝申し上げます。改めてですが、献血は、命をつなぐボランティアでございます。実施結果は、53人で採血量20,600mlでした。

所属クラブ 春江坂井ライオンズクラブ

役職    幹事 南居秀幸

対象委員会 四献委員会

活動日   2022-01-08

開催場所  アルプラザ・アミ

参加者   L.嶋田勝・L.坪川淳一・L.増田敏夫・L.鈴木三郎・L.西村光代・L.野村邦美・L.後藤隆一・L.南居秀幸

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る