ボランティア、社会奉仕団体 – ライオンズクラブ国際協会334-D地区 キャビネット事務局 | 富山県、石川県、福井県

YCEセミナー開催

去る9月11日(土)加藤万寿夫334複合地区YCE委員長(334-B 地区土岐織部LC)を講師にお迎えし、YCEセミナーを開催しました。参加者の健康・安心を第一に考え、完全オンライン形式Zoomでの開催となりましたが、100名を超える参加者を前に(画面越しでしたが…)加藤委員長には白熱した講演をしていただきました。大変に充実した内容で、企画責任者としてもう少し長く時間を確保しておけばよかったと反省しております。世界的にコロナ感染が収まる気配は無く、来年2022年春期及び夏期の派遣・受入事業も残念ながら中止が決定いたしました。この困難な状況下でも、今、我々にできることは何かを考え、実行して参る所存です。皆様方には引き続きYCE活動へのご支援ご協力を宜しくお願い申し上げます。

所属クラブ 富山昭和ライオンズクラブ

役職    地区YCE委員長 花方淳

対象委員会 YCE委員会

活動日   2021-09-11

開催場所  Zoomオンライン開催

参加者   キャビネット五役、各ゾーン・チェアパーソン、各クラブ幹事及びクラブYCE委員、関係者、前YCE委員、現YCE委員、YCE-OB会。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る