ボランティア、社会奉仕団体 – ライオンズクラブ国際協会334-D地区 キャビネット事務局 | 富山県、石川県、福井県

2021年度国際平和ポスターコンテスト表彰式

初めての試みで、坂井市丸岡町内小学校6校(平章・長畝・磯部・高椋・明章・鳴鹿)の最優秀賞6名優秀賞26名、来賓(各学校長)を招待し表彰式を開催しました。初めてという事で朝から準備などバタついていましたが、いざ始まれば初めてにしては素晴らしい表彰式になりました。受賞された児童は緊張気味でしたが、最後の写真撮影時には笑顔が見れて保護者も喜んでいました。一番緊張していたのはL.小寺会長。英語で表彰しないといけないとういプレッシャーから朝からソワソワ気味でした。終わりよければ全て良しと言う言葉通り、本当に素晴らしい表彰式でした。残念ながら鳴鹿小学校の受賞者の児童は、学校行事のため欠席でした。来年度は全校全員揃ってもっと良い表彰式ができればと思います。 坂井市丸岡町内小学校6校6年生総数304名中 応募総数266名 最優秀賞6名 優秀賞26名

所属クラブ 丸岡ライオンズクラブ

役職    副幹事 野尻佳孝

対象委員会 PR委員会

活動日   2021-11-13

開催場所  坂井市丸岡町 高椋コミュニティーセンター

参加者   L.小寺会長 L.矢野幹事 L.酒井PR委員長 L.北山 L.杉本 L.松本 LL.松本 L.由水 LL.前川 L.野尻 事務局後藤

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る