ボランティア、社会奉仕団体 – ライオンズクラブ国際協会334-D地区 キャビネット事務局 | 富山県、石川県、福井県

ヘアドネーションのチラシを配布

ヘアードネーションの啓蒙活動の一環として、献血会場でヘアドネーションのチラシを配布し協力を呼びかけました。「ヘアドネーションのことは、聞いたことがあるけどよくわからなかった。」「気になっていたので、どうしたらいいのか知りたかった。」「そんな活動があることは全然知らなかった。」…など、様々な声がありました。 ヘアドネーションは、献血のようにすぐに協力していただけるものではないので、まずは知ってもらうことが第一歩。そこから少しずつ協力者が増えていくように、いろいろな場所でチラシ配布等の啓蒙活動をしていかなければならないと思いました。

所属クラブ 砺波ライオンズクラブ

役職    幹事 二永卓也

対象委員会 青少年育成委員会

活動日   2021-11-03

開催場所  ショッピング ア・ミュー

参加者   L菊林千代美、L吉岡祐子、L池田麻衣子

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る